ライター紹介(門田源)

始めまして門田源と申します。愛媛県出身です。苗字は「かどた」と読みますが瀬戸内海を渡って広島県に行くと「もんでん」さんのほうが多いようです。名前のほうと「はじめ」なんですが、子供の頃からなかなか最初からそう読んでもらえず「げんちゃん」で通ってます。

結婚してすぐにマニラ、シンガポール、ロンドン、シドニー、KL、シドニーと転々として、来年早々には真珠婚式なのですが、ある意味新婚旅行が延々と続いてるといった感じです。

趣味は機械弄り、庭弄り、カメラ弄り、楽器弄り、筆弄り(画じゃなくて書)等々です。MOOCも若干中毒気味で、毎朝5時頃から出勤前に2時間ほど、夜はなるべく1時間くらいは聴講するようにしております。仕事関連の会食も極力ランチにするようにして、泥酔して帰るようなことはなるべく避けている積もりではありますが…。土日の何れか一日は家内に付き合い残りの一日は勝手に使わせてもらうようにしてます。夫婦共通の趣味としてラグビーの観戦をしておりシーズン中はほぼ毎週 Super Rugby とその下のShute Shield の贔屓チームの 応援に駆けつけております。うちは女の子ばっかりだったので選手たちはみんな倅みたいに思っております。今年は松島選手もSuper Rugby のベンチ入りは叶いませんでしたが Shute Shield では大活躍でした。MOOC学習記_門田源_写真

広告

ライター紹介(門田源)」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中